2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し

image

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

 

 

 

どうもパー

 

 

 

ぞくぞくとネットで買ったものが届いてます気づき

 

 

 

 

 

相変わらず汚ねぇ玄関だぜ・・・絶望

 

外構がまだ始まってもなくて

駐車場が雨のせいで泥だらけなので

綺麗にしてもこうなるんですネガティブ

 

 

 

一番待ってたお掃除ロボット

 

半額クーポン出てたタイミングでポチデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

思ってた5倍大きかった・・・

びっくり 笑

 

部屋がまだ散らかってるので

レビューはいずれします上差しキラキラ

 

 

 

 

 

バーチカルブラインド サルト

 

 

待ってたといえば!

バーチカルブラインド!!!

 

 

引っ越してから1週間ほど

カーテンなし窓丸見え生活してましたダッシュ

 

 

といっても外から丸見えにはならない

家の作りになってます拍手

 

我が家は歩道の横に家が建ってますが

歩道より土地が70センチあがってて

そこから基礎でさらにあがってるため

覗こうとしても見えないんですニコニコ

 

まぁだからといって

裸でうろうろできるかといったら

そんな勇気はなかったので 笑

 

やっと人目を気にせず

リビングでくつろげる~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は旦那撮影

あたいはそのとき免許更新の講習中だった 笑

 

 

 

うちは窓が全部で15か所あるので

業者の方がきて

窓1個ずつつけてくれてます

 

 

勾配天井の上の窓は

めちゃデカい脚立でつけてたよ~

 

 

 

 

そしてこうなりましたハート

 

 

 

 

 

 
 
リビングは全ての窓を
バーチカルブラインドにしました
 
今回頼んだ業者は
「カーテンじゅうたん王国」さんです
image
 
 
こちらで採寸から取り付けまで
お願いしました!
 
 
我が家はバーチカルブラインドのほかに
ロールスクリーンカーテンの場所もあります
 
全部カーテンじゅうたん王国さんのブランド
サルトってところになります
 
このサルト、実は中身は
立川ブラインドと同じものになるそうです上差し
 
 
 
同じなのにサルトで買うとなんと
半額になるという・・・
 
めっちゃお得目がハート気づき
 

 

image

 

色はクロスに合わせて

アイスグレーにした!

 

 

image

 

 

色合わせばっちしでしたラブハート

 

 

 

 

やっと快適生活が始まるーー!

 

他の窓たちはいずれ紹介しますちゅー

 

 

 

 

 

 

下矢印インテリアの詳細はこちら下矢印