2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し

image

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

 

どうもパー

 

 

 

引っ越しでたくさんあった

床に置いてた物たちは

とりあえず収納に詰めこみました!

 

ちょっとスッキリした新居気づき

 

 

 

 

引っ越し後初コストコ

 

 

 

冷蔵庫に何もないので

ずっと行きたかったコストコへ車

 

旧宅でもコストコ激近なので

しょっちゅう行ってたのですが

新居へ引っ越すまでしばらく我慢してました!

 

 

冷蔵庫も大きくなったし!

なんならうち冷蔵庫2台あるし!

量を気にせず買えるのはサイコーデレデレルンルン

 

 

 

必ず買うのは水!!

コストコが一番安いです音符

 

うちはラベルレスの500mlを

常に常備してるため2つ買い拍手

 

 

 

 

 

 
そんな我が家の初ご飯おにぎり

 

  • ガーリックブレッド
  • ビーフガーリックライス
  • ホットドック
 
 
絶対明日みんな臭い笑い泣き
でもコストコのガーリック系は外れなし!
 
 
 
 
 
ガーリックブレッド、知ってる?
これ特におすすめよチュー
拾ってきた画像です
 
 
オーブンで焼くだけでいいし
切って冷凍もしておける飛び出すハート
 
image
 
これまた初オーブン使用音譜
 
 
 
 
他にも
  • オイコス
  • プロテイン
  • 洗剤
  • パン
  • デリいろいろ
もっと買いたいものあったけど
収納整えてからかなアセアセ
 
 
 
 
 
 
コストコヘビーユーザーなので
いずれオススメ商品を紹介していきますわニコニコ
 
他にもおすすめ商品あったら
教えてくださいピンク音符