2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し予定

 

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

 

今回は寝室のベッドについてです

 

 

 

 

子供たち用のベッドはすでにニトリで

安いベッドを購入済み 笑

 

でも夫婦で使うものはちょっといいやつがいい!

 

てことで島忠へ車

 

 

 

 

島忠って久しぶりに行ったけど

なんでもあるし品ぞろえいいし

ここで全てが揃いそうだよね口笛

 

ベッドコーナーでネットで見てたお目当て

シモンズを発見!

 

 

 

 

シモンズ高級感ある~音符

 

 

マットの固さがいろいろあって

主人はミディアムソフトが気に入ったみたいなので

夫婦でミディアムソフトにしました!

 

ミディアムソフトは高級ホテルでも

よく使われているオススメの固さだそうですウインク

 

 

マットレスは安めのものから

 

 

高いものまで

 

 

 

 

我が家はこちらにしました!

 

 
シモンズでも比較的お安め口笛
でも実際にホテルでも使われている
マットレスだそうです!
 
 
 
シモンズのベッドは
マットレスの端が固めなので
ベッドから出るときもすんなり立てるし
マットレスどうしをつなげても
間に落ちにくいんだって~飛び出すハート
 
これがシモンズを選んだ最大の理由ですびっくりマーク
 
 
 
 
そしてベッドフレームですがimageimage
 
展示されてたフレームが気に入ったので
こちらのシングルを二つ購入しました
 
 
はい、私たちはシングルベッドを
2つ繋げて使います!
 
これは私たっての希望!
 
いずれ離せるように!笑
 
 
 
何があるかわかりませんから、
お互いがより良い睡眠をとるためにも
マットレスもシングル2つにしてあります指差し
 
 
 
 
気になるお値段ですが、
  • シングルマットレス2つ
  • シングルベッドフレーム
  • マットレス下をすのこに変更

全てシモンズで揃えて

¥330,000でしたーびっくりマークびっくりマーク

 

 

島忠価格で安いデレデレルンルン

搬入が楽しみです!

 
 
 
 
そしてパッと見は
大きなキングサイズのベッド
みたいにしたい!
 
なのでシーツはこちらを購入
レビューにもあるように
シングル2つがすっぽり入るみたいラブ
 
 
 
防水タイプもある!
小さなお子様がいる家庭におすすめ♪
 
 
 
まだ掛布団と枕を買ってないので
それまで旧宅で使ってたボロ布団を
使う予定ですオエー