2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し予定

 

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

やあパー

 

友達と東京へ遊びに行ったので

今回は東京Vlogです!

 

東京へはコスメ口紅大好きお友達と

パトロールでたまに行きます電車

 

今回の目的地は渋谷チュー

 

 

渋谷なんて何年ぶりだろうか

 

まだ109がギャルで溢れかえってた頃に

eggに出てるギャル店員さんを見に行ってたなちゅー

 

セシルマクビーが大好きでした 笑

 

 

今回は今SNSやTVで話題の

rip roomさんへ行ってきたよー!!!

 

 

 

 

 

rip roomで自作リップ作り

 

実はコスメや美容が大好きなのですがブラシ

同じく美容大好きなお友達といつも

なかなか自分の好きな色のリップに出会えないよね~

なんて話していたところに!!

 

 

SNSでたまたま見つけた

自分だけのリップが作れるお店があるとな目がハート飛び出すハート

 

 

 

いくっきゃないでしょ!

とさっそく予約して作ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

キューン

 

 

可愛いハート

 

 

 

といっても実は思うようにいかず

コレジャナイ感・・・ガーンガーン

 

 

自分で色を混ぜていくんだけど

めっちゃ難しい&時間が足りない

 

もし気になって行かれる方は

かなり予習していく必要があります絶望

 

 

 

作り方や工程など

riproomさんのインスタで見れるので

よければチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

そうはいっても

初めての自作リップは特別感ありますね!

使わず飾ろうかな ボソッ

 

 

 

 

 

その後はヒカリエスクランブルスクエア

コスメパトロールをして

 

実はずっっっと昔から気になってたお店へグラサン笑い

 

 

 

 

 

 

初つるとんたん♪

 

 

11:00オープンにて5分前着

 

 

image

 

すでに並んでるーーーーーーー笑い泣き

 

オープンするころには後ろに行列が!

こんなにも人気だとは・・・

 

なんとか待つことなく店内へダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

お友達は明太クリームうどん鍋

私はカルボナーラうどん鍋

 

もう見た目からして絶対美味しいおねがい

そして聞いてた通り器がでかい!

 

 

 

 

びっくりしたのは

3玉までお値段変わらず!

 

そりゃ1玉ってわけにいかないよね~

2玉と2.5玉にしてシェアして食べましたピンク音符

 

麺がもっちりしてて

1本食べるだけで口がいっぱいに 笑

すごいボリュームだったびっくりマーク

 

 

あ~めっちゃ美味しかったなぁラブ

 

種類がたくさんあってすごい迷ったから

次もつるとんたん行こうと

お友達と約束しました

 

 

 

 

 

 

帰りにまたまたお友達おススメの

ジェラート屋さんにてデザートをピンク音符

 

 

 

 

 

 

たまの平日休みを

すごい満喫できました

 

 

気になるコスメ購入品ですが

 

 

今回は何も買わずよだれガーン

 

 

いいものに巡り合えませんでした・・・

 

 

次は六本木へ行く約束したので

それまで仕事頑張りますニヤニヤ