いつも
ご訪問ありがとうございます♡





最近お肌のハリや目尻のシワが気になる お年頃で・・・・😓

ハリ・シワに効果的なコスメを
ジプシーしているのですが…🙄

口コミで人気の  ビーグレン

ディープラインケア トライアルセット お試し価格1,800円

使ってみました☝︎


{31A09E86-65FE-4FB8-AB0D-F44538BA6079:01}


ディープラインケア プログラム

~ナチュラルな押し戻し感で、刻まれたラインに惑わされない肌へ~

内容は・・・

○クレイウォッシュ
落とすもの、残すものを見極めて
なめらかに洗い上げる洗顔料


○10-YBローション
濃密なうるおいで、弾む肌へ。
肌を育てるエイジングケア化粧水


○Cセラム
あるゆるサインに素早い手応え。
肌力を呼び覚ますビタミンC美容液


○QuSomeレチノA
刻まれたラインに翻弄されない
進化系ビタミンA美容液


Q○uSomeモイスチャーリッチクリーム
よみがえる肌活力。
エイジングサインに待ったをかける
濃密なクリーム


アメリカ医療界において
浸透テクノロジーの第一人者

ブライアン・ケラーの画期的な技術と
ノウハウの結晶「QuSome®」を
美容に応用したのが
ビーグレンのスキンケアです。


浸透テクノロジーQuSome(R)により
有効成分を超微小カプセルに
包み込み安定化させることにより
角質層まで確実に届け
さらにダメージのある場所に
たっぷりとどまって
肌の悩みを解決することが
可能となりました。


使ってみて・・・


目尻のしわが目立たなくなってきて 
お肌がふっくらしてきました。

テクスチャーも
さらっとしてるけど
しっかり浸透してしっとり

使い続ければ 
かなりの効果が期待できそうです!








宜しければ  Instagram  にも遊びに来て下さーい♡