淀川花火大会に行ってきましたseiるん♪

行きは
かーなりバッドな時間帯で
到着までに
何度も挫けそうになりました…涙


人混みが苦手な上
閉所恐怖症な私…

永遠に続きそうな囲いの細い道…
かなりヤバかったですakn


なんとか到着してからは
お弁当を頂き回復苦笑


花火が始まってからは
嫌なことは吹き飛びました~!!

目の前で上がる花火は
もう夢の世界キラキラ☆キラキラ☆

間近で観る花火って
あんなに素敵なんですねハートとキラキラハート


カンカン照りの中
ご奉仕していた主人も
元気を取り戻してました~ハート


あのお席なら
有料でも、お値打ちですHAPPYオススメakn




ピカチュウ!

スイカ!







Android携帯からの投稿