こんにちは(*Ü*)ノ"☀
RIONです


お立ち寄り頂きありがとうございます
とっても嬉しいです😊




今日はなんかとっても幸せな気分になったので
シェアしたいと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ✨







私は少し前から何となく龍神様っていう
文字や言葉や絵や写真を
見たり聞いたりするようになってました



最初は全く気がつかなくて
全然気になってなかったのですが



ちょっと頻繁に見るので
段々なんかあるのかな?って
気になってきてました



そんな事を思ってる時
娘の買い物に付き合って
本屋さんでフラフラしていたら
龍神って文字が目に飛び込んできて



あぁ
偶然かもしれないけど
フッと龍神様を祀ってある神社に
お参りに行こうって感じて決めました


どこにしようか考えた時



前に彼と2人で
良い形での縁切り神社として有名な神社に
お参りした事を思い出しました
そこは龍神様を祀ってるのを思い出しました


彼と電話をした時に
なんとなく龍神様って浮かんでくるから
今度前にお参りした神社に一緒に行きたいって
伝えたら彼は快く受け入れてくれました



そんなやり取りの次の日
っていうか今日
ヒョンな事から彼が急遽今日お仕事がお休みになり
私の用事に付き合って車を出してくれました
近くがその神社の方面だったので
私は彼にそんなに遠くなかったら
その神社にお参りに行きたいって言って
行く事になりました


その時間帯は
めっちゃどしゃ降りの雨でしたが


昔まだ息子が小学校の時に
その神社に雨の日にお参りに行ったことがあって
せっかく来たのに雨なんて残念だなぁって
思ってたら


巫女さんが
私達に向かって
「雨が降っているのは
龍神様が歓迎してくれてるのですね!」


って言ってくれて
憂鬱だった気持ちが一気にテンションが上がって
言葉って一言でその人の気持ちを一瞬で
変えるんだなぁ
とっても大切なんだなぁって思った事を思い出して



あえてどしゃ降りの中2人でお参りをしました




そして龍神様に
ご挨拶(-人-)ナムナム✨
日々のお礼と
1つだけお願い事をしました🙏



そして2人で帰ってちょっと遅いお昼を食べて
食べ終わったら
さっきまでのどしゃ降りが嘘みたいな青空✨


娘の学校のお迎えに
行かなくてはいけなかったので
彼と別れて車を走らせてたら…


目の前に






写真だと伝わりづらいのですが
めっちゃ綺麗なアーチの虹が広がりました✨


なんかめっちゃ嬉しくて


ちょっと調べちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆


そしたら







偶然かもしれないけど
なんかとっても嬉しかったな✨
きっと良くなる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



信じた方がワクワクするから私は
思いっきり信じたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



もし
あの願い事が叶ったら
私はこの自分の運命を
本当に心の底から受け入れられる
そう思います




きっといい方向に向かうからね




きっと昨日会社で車が急に
突然あのタイミングで動かなくなって
急遽仕事がお休みになったのも
今日お参りに行くからだったんだね😊


全ては完璧



大丈夫
必ず良くなるよ✨



私達はただ自分の信じた道を進むだけ(^^)




あの後またすぐに曇ってまた雨が降ってね
そしてもうすぐお家に着く時にね


また虹が目の前に広がったよ(*˘︶˘*)







1日に2回も虹が見られるなんて
幸せな1日になりました✨





しかも今日は一粒万倍日で神吉日✨
こんな記事を見つけました😊


ここ最近少し
しんどい事がいっぱいあったけたけど
なんかとっても晴れました✨


大丈夫だよ


そう言ってくれてる気がしました(^^)




この虹を見てる人が沢山居ますように🙏✨






今日も長い文章最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊