別居してから
いつの間にかもう1年。。





死ぬ程色々あったのに
あっという間だったな…








2月3日は初めての離婚調停でした






調停ってすぐにできる訳じゃないんですね






そんな事も知らなかったな…






立春。。
きっとこれも偶然ではない気がします…






「新しいステージ」へ。。






1歩づつ進んでる






直感に従う
全ては完璧なタイミングでおこる






向かう前に
お墓参りにいきました






「どうかいい方向にお導き下さい」





私は





誰も傷つけようとも
苦しめようとも思ってません






ただ自分の心に従った






自分の足で歩く






娘をしっかり育てていく





覚悟をしたんです






なぜだろ涙がでます





この襲ってくる
なんとも言えない気持ちは
いつかなくなるのかな





大丈夫
ちゃんと進んでる





早く色んな想いから解放されて





ただただ純粋に心のまま
思いっきり愛して
愛されたい




心穏やかに




笑顔で過ごしたい







それだけ






ただそこに向かっているんです





出逢ってしまったから





知ってしまったから。。







あの瞳を
守りたいんです







大丈夫
きっとよくなる







全ては完璧なのだから