去年の12月に彼と不思議な感覚になって
色々な事があって



数ヶ月…



今までのまま本当の思いを偽って
これまで通り生きていくか



自分の心に従い
本当の望む人生を選んで生きていくのか…



自分の魂の望みと
刷り込まれた価値観や世間体の思考の間で
揺れ動いてたあの頃。。




私は昔患ったパニック障害が復活して
強いストレスで過呼吸になり薬が手放せない
状態になりました



息が出来ない…




私はいつも身体の不調やストレスが
呼吸に現れます




息が出来なくなったり
咳が止まらなくなったり…




それをとても心配した彼が
色々毎回私に響く言葉を沢山調べてくれました
その中の1つに
ナツキさんとメイさんの存在がありました




お2人のブログを知りその中で
この記事を見つけました




この記事にはメイさんが
離婚に至る為の経過を綴ってます





私はこのブログを読んだ時
正直





ガッカリしました。。






何故なら私はメイさんと
全く同じ事を感じてたからです…






やっぱりそうだよね。。。







ツインレイは魂の深い結び付きで
特別な関係なんだから
きっと宇宙はなんか思いも寄らない方法で
彼と一緒になれる状況を作ってくれる…
すんなり離婚出来る流れになるに違いないって




心のどこかで勝手に思って期待してました





他力本願…
宇宙任せ…





でも





全然違った(--;)






甘かった…







全て自分で行動するしかない
自分で進むしかないんだ…って





自分で夫に離婚する意志を伝えなくてはいけない





自分が望んだ人生を送るために
自分の足で行動して1つ1つをクリアする事で
宇宙はちゃんと
これでよかったっていう
出来事を用意してくれる





全ては自分なんだって




メイさんもそうだった…





結局どんなにツインレイは特別な相手でも
自分が行動しなくては何も変わらない





自分の思いで行動してからその後は
流れを宇宙に委ねる
何もしないと宇宙は今の状況を望んでると解釈して
何も起こしてはくれない
宇宙にちゃんと行動として意志を伝えないと




その覚悟で全ては動き出す




人生を変えてくれる…







そんな事いっても
頭では分かっていても
行動するのは本当に怖かった



でも



動かなきゃ余計苦しい
同じ所をぐるぐるしてしまう



今まで自分が避けてた事に
目を向けなくちゃいけない
向き合わなくてはいけない





本当の試練って






そこ。。





そこを避けて通ってる限り
進めない





まず自分なんだって…





スピリチュアルを信じるだけでは
ツインレイを信じるだけでは
何も動かないし変わらない





本当の自分はどうしたいのか?





本当に葛藤しながら悩みながら
進んでいきました



あの時は




でも




そして少しづつ変わることが出来た





だから今は
どんな状況になっても
それが私にとって1番最善だから起るんだ
って覚悟を決める事が出来ました




そしてもう誰のせいにもしていません
私は自分が望んでこうなった





そしてここまで来て分かった事…




それは




どんな状況でも




自分の魂の声に従って
本当の思いに正直に生きるって
覚悟を決めて進めば
必ずいい方向に進むって事



それがあったからこんな臆病者の私でも
やっとだけど
ちゃんとここまで来れた




そして自分が変わる事で
周りの反応も変わっていきました