ツインレイって言葉を知って
色んな事が一気に動き出して
自分の思いで家を出て別居したのはいいが



頭と心がついて行かず
翻弄されかなり不安定になってた時




スピリチュアルに詳しい友達に
そんなに辛いのなら1回私の師としてる人の
リーディングを受けてみては?
と言われました



リーディング…
……????



私はリーディングっていうのをやったことがないし
どんなものかも分かりませんでした💧
それに私には結構な料金でした


でもあの時は藁にでもすがりたい一心で
お願いする事にしました




なんでもいいから助けて欲しい




でもやると決めてから
中々日にちの調整がつきませんでした
友達に会えるタイミングにならないと
会えないんだっと言われました



そして私がふっとここだと思った日にち
2月22日に受けることが決まりました



ツインの彼は少し心配してて
気が乗らないならやめてもいいんだよって
言ってくれました



私は行ってみたいって伝えました



あの時私は少し勝手に期待していました



きっと本物の人ならツインレイって分かって貰える
自分の辛さも分かって貰えるし
きっといいアドバイスが貰えるに違いない
少しでも心が救われたい…



でもそれと裏腹に不安もありました。。
もしツインレイじゃないって言われたらどうしよう…



あの頃は囚われてました
ツインレイと言う概念にすがってました



そして



私は人生初のリーディングというのを受けました



ちょっと前の事になるので
忘れてる事もありますが
結果
かなり厳しく
コテンパンに言われました😓




言われた事




貴方に起こっている全てはあなたが作り出したモノ
誰のせいでもない
人のせいにしてはいけない
皆を巻き込んだ責任は全て貴方にある

ツインレイ?
そんな概念捨ててしまいなさい
同じような波動同士が
寂しくて共鳴しあっただけの事



他にもエトセトラ…



正直めっちゃショックでした
こんなに厳しく言われるなんて…



でもショックはありましたが
何故か不思議と嫌な感じはなく
真摯に受け止める事が出来た
スピリチュアルって本当はめっちゃめっちゃ
厳しいんだなって納得しました
私はめっちゃ甘かった



あの頃は
まだ概念に囚われ執着し
私は辛いんだ私の辛さを分かってくれ
ってエゴ剥き出しで
本当の意味で自己責任も分かっておらず
自立する覚悟もなく
ただツインレイという存在にすがってました



今なら言われた意味が分かります
全ては自己責任
自分で選んだって事
自分自身でしっかり決めて
覚悟を持ちなさい
そういう意味です



あの頃はまだ全然分かってませんでした



彼にリーディングで話して貰った事を伝えました



彼は最初私がコテンパンに言われた事に胸を痛め
その方に説明しに会いに行こうとしました
行かなかったけどw



でもその時
散々言われた事で逆に
私達は吹っ切れました



もうこだわるのをやめよう
分かって貰いたいって思いを手放そう



結局私達がツインレイと認めて貰おうが
認めて貰えなかろうが
私達の思いは変わらない



私達2人の関係が執着と言うなら
もうその執着をとことん極めよう



誰がなんと言おうと
2人の世界だけでいい




私達そんな出来た人間じゃないし( ´Д`)y━・~~
やさぐれて開き直りました笑
そう思ったら2人ともなんかめっちゃ吹っ切れました
逆に軽くなったのを覚えてます





あの時厳しい事も言われましたが
最後にこうも言って頂けました



今貴方に起こっている事は
宇宙からのギフトなんです
変われるチャンスなんです
貴方は護られている
だからこそ起こっているのです
大丈夫必ず乗り越えられますって



あの時の体験はショックは受けましたが
あの方のリーディングを受けることが出来てよかった



それによってツインレイという概念に
執着していた事に気がつけた





あれがあったから今がある





後日




紹介してくれた友達と電話で話した時
そのリーディングしてくれた方は
友達にこう伝えたそうです





「あの二人は一緒になるから
その時は力になってあげなさい」





私は驚きました(`⊙д๏)!!
私には全くそんな事は話しませんでした
でもなんかとっても嬉しかった😊



あの時はツインレイに囚われすぎて
本質からズレてしまってたんだと思います
それに気付かせて頂けた




結局最終的にツインレイの概念を捨ててでも
一緒に居られる覚悟はありますか?
って事なんだと思います



その覚悟で進んだ道がおのずとツインレイの
概念に当てはまる
それだけなんだと思います