8月8日。。



詳しい事は分かりませんが😅
何やら宇宙のエネルギー満開の
めっちゃスペシャルな日らしい😁✋





私にとって最高の1日になりました✨





私達が出逢った海で



そんなに混んでなくて



大好きな仲間が居て☺️



サーフィンをして
ライディング褒めて貰えて(*´艸`*)うふ♡



彼が私の娘と遊んでくれて
娘は彼が大好きになりました✨



大っきいハマグリ取って



カニ取って🦀



波で遊んで



BBQをして



そこには皆の優しさや笑顔があって✨



大好きな彼の優しい笑顔があって✨



 私の幸せがいっぱいありました😊




私が心から望んだ人生✨




彼が企画してくれた😆



彼は言う



俺がこの先の望んでる事を
今日したかったんだって‪(^^)✨✨




同じだよ✨




いつもは自分から企画するタイプじゃないから
BBQ初心者で色々大変だったけどw
これでもっと次はスムーズに出来るね≧(´▽`)≦アハハハ





ありがとう✨



また1つ願いが叶ったよ✨



幸せだった
とっても😌🍀




さぁ次はどんなワクワクが待ってるかな🎶




これからもどんどん叶えて行こうね(❁´ω`❁)💕