2月に別居を始めてから
約半年…



私は息子と別々に暮らしてます




私の息子は機嫌がいい時や楽しい時
本人は無意識ですがいつも鼻歌を歌います





昨日息子とデートをしました😊




こないだ一緒に歩てる時
フッとあの映画観たいんだよなぁ
とポスターを見て呟いたので



「ママと観に行く??
    デートしちゃう?」



思春期の中学2年生w
断られるの分かっててジョーダンで
言ったつもりが


「別にいいけど」



へ??   え~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!✨✨
いいの??????



やったぁあ😆♥
(ノ*>∀<)ノ♡わぁーい✨✨
思わず声をあげて喜んでしまったw



見た事ないドラマのシリーズの映画だったけど
映画の内容なんてどうでもよくて
とにかく息子とデート出来る事が
嬉しくて 嬉しくてヽ(*´∀`*)ノヤッター♩



当日待ち合わせの場所に着くと
息子は
私が買ってあげたCAPを被って
前にあげたロンTを着て車に乗り込んで来ました(^^)



態度は素っ気ないけど
そのさり気ない優しさに。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。
ウルウル…
かぁちゃんは嬉しい‪😢✨✨




映画館に入る時少し息子の歩く足が早くなる😊
そりゃそうだよね!
年頃の男の子
きっと恥ずかしいんだろうなって分かって
少し後ろを歩く…(^^)



息子の後ろ姿を見て
いつの間にかこんなに背中大きくなったんだな
肩幅も広くなったなぁって見とれてました笑



映画館に着いて飲み物を買う時に



「どれが飲みたいか当ててみようか?」


「ファンタメロンでしょ?(笑)」


って言ったら


「うん!
   それでいいよ笑」


合わせてくれたのかもしれませんが
なんかまだまだママは息子の好みが分かるぞって
嬉しかった(*´艸`*)うふ♡




映画は…
めっちゃ面白かったです😁
笑えるシーンもいっぱいあって



ドラマ観てなくても全然見れました😊



そして…


この映画からも
しっかりメッセージを受け取りました



『もう自分を偽って生きなくていいんだよ
    本当の自分で生きていいんだよ』


って…



もう私はそういう感覚を素直に受け取ります



本当に今色んな所の色んな場面で
皆同じ事を言ってる



宇宙の伝えたいメッセージは




『偽らないありのままの自分で生きてって』




私はそう受け取りました😊




映画終わって2人で映画の感想を言い合って
それが本当に楽しかった✨



こんな風にならなかったらこんなに感慨深い
想いにはならなかっただろうな



一瞬一瞬が貴重です✨





それから
私の実家に行き娘も連れて
一緒に土手に愛犬のお散歩
ここでは息子と肩を並べて歩いて(^^)



綺麗なお月様と空の写真撮って
ツインの彼を想って…



それから
3人でご飯食べに行って



満足気に食べてる2人を見てて
あぁ本当にいい1日だなって
少し泣きそうになりましたw



幸せでした🍀✨



その何気ない事1つ1つが‪
私には大切な時間でした



あの頃はこんな穏やかな時間を過ごせるなんて
思えなかった。。




でもね




ちゃんと自分の想いに従って
進めば絶対いい方向に進むって
私はまた確信しました



愛情は
一緒にいる長さじゃないって
どれだけその一瞬一瞬を大切に過ごせるか



例え離れて居ても愛する気持ちがあれば
大丈夫だって




私自身こうならないと絶対に行き着けなかった





帰りにハイタッチをして
「またデートしようね!」って



「またすぐ会いに行くからね!」って




それを見てた娘も嬉しそうでした✨






新しい私達の形







そして






息子は
1日ずっと鼻歌を歌ってました😊