私がまだツインレイなんて
言葉も意味も知らず



密かに彼を想っていた頃



約3年近くかぁ…



いつもLINEを気にしてたな



連絡が来るとめちゃめちゃ嬉しくて



ドキドキした✨



いつもいつも頭の中に彼が居て



何故か無性に



恋しくて 恋しくて



気になって 気になって仕方なかった




いつもこんな人が旦那さんだったら
どんなにいいだらろうなって思ってたな



メッセージのやり取りで一喜一憂して



連絡が来ない期間は寂しくて寂しくて




中々既読にならない時もあってw




前に1人で海に向かってた時
不意に彼からLINEが来て
今から海行くって
その瞬間胸がいっぱいになって
食べかけのおにぎりが
全く食べれなくなったなぁw



いつも触れたい触りたい衝動を抑えて



後ろ姿を見て
「私この人なんだかめっちゃ好きなんだよなぁ」
って思ってたな




電話で話せるのが何よりも楽しみで
いっつも待ってた





でも絶対好きになっても叶わない相手。。。



なんでこんなに好きになっちゃったんだろうって



次生まれ変わったら
こんな人に出逢いたいなぁって思ってた




手を繋ぐなんて夢のまた夢で




キスをするなんて妄想の世界w




空にイヤっ
今のはちょっと想像しちゃっただけで
引き寄せて欲しいなんて思ってませんから
って焦ってた≧(´▽`)≦アハハハ



いつも綺麗って思って欲しくて
ランニングしたり筋トレしたりしてたなぁ




友達でいいから少しでも長くそばにいたいって





友達でいいからおじいちゃん おばあちゃんになっても
関わっていたいなって











まさか









自分がこんな風になるなんて思ってもなかったな
本当に全く想像してなかった




本当に人生って思いもよらないな




しみじみ…(^^;)