ツインレイって言葉を知ったあの日から…
色んな事がありました(^^)
まだ終わってはいないけど(--;)



でも今は全てを受け入れてます😊



それだけで気持ちは全然違います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




もう完全に流れを宇宙に任せてます😊
この先1番必要な状況で展開がくると信じて



任せたからと言って
なんでもかんでもありって訳ではなく
きちんと節度をもって行動してます😊
そして今だ!と思った時に必要な
行動する様に心がけてます



あの頃…
最初は周りばかり気にしてました




でももう今は
全てを受け入れ
覚悟を決めました



そしたら凄く心が楽になりました✨



どんな状況でも
それによって起こる状況が
私にとっての完璧な流れなんだと



腹を据えてから



ツインの彼とよく出かける様になりました(^^)



最近よく神社仏閣に行きます😊



ツインの彼と居るとすっごく楽しい✨
そしてめっちゃ楽ちんです((*´艸`))ププッ



出かけてても
こんな事言ったら迷惑かな?とか
沈黙が苦手な私は何か話さなきゃとか
嫌われないようにしようとか


昔ガチガチだった思考が
今は全くありません😁
とっても自然体✨


あくびも気にせずして
ありのままの自分でいられます(^^)


今だに話は全然つきませんw


行きたいと思う場所も一緒
興味を持つことも同じ
2人で神様や仏様の本を読んだりします😊



行ったら行ったで見ている所も無意識に一緒
2人で同じ場所に書いてある文を
同時に読んで
ウケるwww😂って笑って



道が左右に別れてても
2人何も言葉をかわさなくても
同じ方向に自然に向かい
ウケるwww😂って笑って



次こっち見たい!って言ったら
今同じ事思ってたってw
本当楽だわ~ってまた笑って😂



食事の好みの感覚も大体同じwww
思えば
ツインレイって
分かる前からからそうだったな≧(´▽`)≦アハハハ


今は彼の嫌いな野菜は私のお皿に乗せられる笑



見たいものや共有したいものが本当に一緒✨
毎回色んな事がシンクロします(^^)
最初は1回1回驚いてたけど
最近はこの感覚が普通になり過ぎて
余り驚かなくなったw



考えて見ればこんなにシンクロする人
生まれて今まで本当いなかったな~
ここまで色んな事が同じ感覚の人は
初めてです✨
世界中探しても居ないんだろうな
不思議~www
本当に存在するんだぁって思います(*´艸`*)✨



2人で神社に行くと不思議な事がよく起こります(^^)




紙垂が他は動いてないのに1枚だけヒラヒラ動いてたり
参拝した途端雨がザーって降ってきたり
結構な確率で太鼓が鳴ったり
他にも色んな事が起こります🎶



2人で顔を見合わせて笑います😊
 偶然でもいいんです(*´艸`*)うふ♡
ワクワクでその感覚を楽しんでます(๑´ڡ`๑)♡