あの不思議な体験をしてから


その日から
私達の時間感覚はめっちゃおかしい(--;)💦
とにかくめっちゃズレてる感じがする💧


2人で会って一緒に過ごして
またねってバイバイした瞬間からもう淋しい
まぁそれはきっと恋をしたら
みんなそうなんだけど😅


会えない時間が長くて長くて長くて長くて
これ以上会わなかったら淋しくて
ヤバいかもって思って
死ぬーって
手帳を見たらまだ2日しか経ってなかったり💧


離れてる時間が
とてつもなく凄く長く感じる
それが毎回
2人とも同じ位w



えっ?まだこれだけしか経ってないの??ってなる
1日が1ヶ月位離れてる感覚になる😅
しかも結構本気でw



どんなカップルも
きっとそうなのかもしれないけど
一緒に過ごしてる時間があっという間に
過ぎてしまう


2人で触れ合ってる時間も
気がついたら4時間位平気で経ってて…
お互い驚いた事がある
2人の間では30分位の感覚なのに😅


会う前の道中も電話で話して
帰りもまた話して
話せる時間はほぼずっと話してる😅
それが毎回…


お互い家に着いたらLINEして
朝起きてLINEして
それなのにまだまだ足りない😂
幾らでも話せる
尽きない



それってどっちも同じ位の想いや感覚じゃないと
絶対成立しないって思う


どっちかの想いが多過ぎたり少な過ぎたりしたら
苦痛でしかないハズ😅


でも全くそれがない
そんな人今まで出会った事ないから本当に
不思議((*´艸`))



飽きるどころかどんどん増していく感じ



そして
1番凄く感じるのが


毎回会う時リセットボタンを押した様に
新鮮なドキドキした感覚になる


もう出逢って何年も経ってるのに


あの
あの彼と?
私会えるの??
今日も????
ウソ
めっちゃ嬉しいぃぃ😆✨✨
って毎回なるw


で会ったら会ったで
瞳を見るだけてウルッとなる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌓ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨



例え前日に会っていても
毎回たまらない(*´艸`*)うふ♡




まさに急遽のバカップル((*´艸`))ププッ



ツインレイ恐るべしwww😂
たまりません♡