ひとえにツインレイって言っても
色々なタイプがある
どんな出逢いでも



出逢う事で
究極の愛を知ると同時に
極上の試練が待ってる
……(o_ _)o パタッ





ツインレイの事を調べると
サイレント期間っていう事が色々書いてある



揺るぎない愛を
ブレない思いを強くするために
自分自身の感情と
とことん向き合わなくてはいけない時間




その時間がサイレント期間なんだと思います





私達にはサイレント期間っていうのが
ありませんでした…



正確に言うと会わない期間というのがなかった。。




でもサイレントが相手への執着と向き合ったり
一旦離れようって思ったりする事で
自分と向き合う事だとしたら




大晦日に1日ありました





あの大晦日の日
私はまだ覚悟も決まらず
現実が受け入れられなく
辛さから一旦離れようって思った



あの大晦日の彼は
苦しむ私を見て
自分が身を引けばいい
そうすれば私は幸せになれる
そう思って離れようとした



お互い
本当の気持ちからかけ離れた考え…




そしてお互い
一旦離れる決意をして8時間後…短ッ(o´Д`)=з




サイレントを破ったのは
彼からの連絡でした






素直な
心の底からの思い




その連絡がなければ
私達のサイレント期間は 
もう少し長かったかもしれません








必要だから
離れたくないんだ
情けないと思われてもいい
本心じゃないのに
苦しくて…
やっぱ我慢が出来なかった
時間かけよ
大事な時間だから
ゆっくりいこ
ゆれてもいいよ
また戻すから










まっすぐに切ないほど伝わった
こんなに自分を求めてくれる
今までそんな風にして貰った事なかったな…
私を必要としてくれる
ちゃんと向き合ってくれる
感情を出してくれる


ずっと
私は私を見て欲しかった


やっぱり
ちゃんと中心軸に戻してくれる…



少しの時間だったけど
離れるって考えた事で
自分を俯瞰する事が出来た


迷う自分
揺れる自分
ブレる自分を受け入れる様になった


今まで
漠然と…
どちらに対しても申し訳ないって
ごめんなさいって言う気持ちがあって
苦しかった



けど
宇宙に逆ギレした
だってしょーないじゃん!
私そんなに立派じゃないしって(*´゚Д゚)y━~ プハァ
そりゃブレるよね!って
思いっきりやさぐれたw



そしたら少しだけ楽になった






少しづつ
本当にじれったい位少しづつ
私は自分の運命を受け入れていきました