3月26日、27日にかけて、無事引っ越し完了しました完了

つ、、、、疲れたーーーーーーっチーンチーンチーンチーンチーン



もう、 いや!笑い泣き

(転勤族だからまた数年後にあるんだけどさ)


小さな子供がいる引っ越しって、ほんと大変あせる

問答無用で遊んで遊んで言ってくるし、子供だけで遊ばせてても結局何度も呼ばれて作業はかどらないし、

テレビ見せときゃ大人しいけど、目に悪いから一回で1時間が限度だし、

それでもまだ幼稚園の預かりや、祖父母に預かって貰って、なんとか出来たけど、

それなかったらマジ死んでたわニヒヒ



そしてさ、引っ越したら引っ越したで、

いち太は小学校入学、ニコは幼稚園入園で、

手続きと名前付けと、幼稚園バッグ作りが待っていてゲロー

引っ越した先ではもう誰も頼る人がいないから、子供達と遊びつつこなす日々。

しんどいっすニヒヒ


でも、なんとか終わったよ


あとは、入学、入園を待つのみ!!

早く行ってくれ !! 笑