何も意識してなかったのですが、

今日がいち太の幼稚園最後のお弁当の日だったようです。


幼稚園から帰って来て、いち太に言われて

「え?そうなの?今日で最後?」と私びっくり

最後ならちょっと特別なお弁当にしてあげれば良かったな

すっごい普通のお弁当にしちゃったわ

いや、私キャラ弁とか無理で、

この4年間で両手で数える程度しかしてない。

すでに切られているキャラの海苔で喜ぶいち太、、、口笛



で、

いち太「今日で最後だったから、お手紙書いたニコニコ」って。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だぁ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️!!!!!
う、嬉しすぎる!!!!

しかも、先生に言われてみんなが書いたわけではなく、
自分だけ書いたそうで。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ひゃあ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️!!!!!


入園して、4年間
残さず、いつもピカピカにしてくれた、いち太。

こちらこそ ありがとうおねがい