10月でニコが3歳になりましたニコ

早い~
赤ちゃんだったのに、もう3歳に~!
時が経つのが早すぎる~!!ニヤニヤ


仮面ライダー好きで活発な兄を持ち、遊ぶおもちゃも仮面ライダーのフィギュアだったり、
こんなんで女の子らしくなるのかという心配をよそに、
「ニコは女の子だからピンクが好きなんだ~
あと、ハートも、リボンも好きなんだ~」と
もうすっかり女子になっていて、

レストランで、店員さんが何も気にせず車の絵がついたコップを持ってこようものなら、
「これはカッコいいでしょ、ニコはこれやだ、かわいいのがいい」と言って拒否したり、

ドレスが欲しいとねだったり、

この一年で女子力がかなりアップしました爆笑

なので、誕生日プレゼントは親、祖父祖母それぞれから

ピンクのドレス
ピンクのブーツ、マイメロの傘
シルバニアのお家、家具セット

でした。

シルバニアのお家は、シルバニアのお人形は買わず
ポケモンのフィギュアが大量にあるので、
ポケモンハウスとして。
兄妹で遊んでもらいます。


誕生日パーティーは、キッズルームのある居酒屋で行う予定でしたが、
当日になって、ニコが熱をだし、急遽キャンセル。
夕方には熱が引き、こじんまりとケーキとプレゼントのみでお祝いしました。


次の日にはもう元気だしニヤニヤ
なんだよ~ も~


なにはともあれ、元気にすくすく育ってくれています照れ
おめでとう、ニコドキドキハートバースデーケーキ