週末、一人の時間を楽しみにしていましたデレデレ


が、、、、
ちょっと待ってよ、、、、


前々からうっすら気づいていたけど、
私の部屋、カビ臭いゲロー


低反発のマットレスをめくってみると、コイルマットに無数の点々~チーン
カビじゃーーーー!
いやぁ~!!!!!


ベッド自体もさ、カビ臭い。

前のマンション、それが原因で引っ越してきたけど、連れてきちゃったよ滝汗
引っ越しのとき、アルコール除菌でシュシュしたけど、そんなんじゃダメだったのねダウンダウンダウン


もうこのままではいられない。


撤去せねば。今すぐに。


ってことで、急遽大掃除。
今までシングルベットに私といち太、隣のベビーベッドにニコが寝ていたけど、
これを期にベッドを辞めてお布団で寝ることに。

私のシングルベットを捨て、ニコのベビーベッドをリサイクルショップに売りに行き、
ニトリにマットレスを買いに行き、部屋の模様替え、、、と大忙しあせるあせるあせる


土曜日はこれでつぶれましたニヒヒ
でもスッキリしたよ


そして日曜日の午前中もまだ部屋の整理をしたりして、ようやく時間を取れたのが午後3時。
しかし、、、、まるで引っ越し作業のようなことを連チャンでやり、なんか疲れて眠い、、、チーン
少し仮眠して、結局3時45分に一人の時間へと出発。
向かった先は

漫キツちゅー

大好きな漫画を読み、ソフトクリームソフトクリームを食べ、カフェを飲むコーヒー


幸せだっドキドキドキドキドキドキ


しかし時間がないので二時間。
あっとゆー間に過ぎる


ちょっと回復したかなウインク音譜