最近ニコは離乳食の好き嫌い、、、とゆーか、
気分で食べなかったり、
好きな物ばかり要求して他の物を拒否したりで、ちょっと大変になってきたえー


そんなんで私のやる気も下降ダウン

どうせ食べないんでしょ、的な。
なんで凄い適当ハートブレイク


しかし、昨日はソーメンあげたらめちゃめちゃ喜んで食べてくれた。
でも、、、手で食べるもんでニヤニヤ
あっちこっちにソーメン散乱
髪の毛もソーメンまみれ


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


あぁ、、、、
ああああああああああ


天を仰いで
「助けて~~~」笑い泣き
って一人で叫んだ

ニコ、キョトンかお



疲れる、、、、

なんか疲れたまってきた。
ヤバイ。
人の世話したくない。
でも、しないわけにはいかない。


ヘルプだ。


そんな訳で、旦那さんに
私「週末、数時間一人になりたいショボーン」って言いました。

旦那さん「疲れてるね、いいよ~」って。


一人になれるの、楽しみすぎる。
何しようデレデレ