ニコが22日の夜に発熱してから、
ずっと38℃~39℃をいったりきたりでしたが、
ようやく25日のAM10時に解熱しましたショボーン
長かった~DASH!

食欲は落ちてはいましたが、なんとか少しずつ食べて、水分もとれていたので病院には行かず。
食べてる間に嘔吐することも3度あり。
そんな時は時間をあけて、食べやすいヨーグルトや果物のゼリーをあげてました。


症状は熱のみ。咳や鼻水は全くなし。

24日の夜から、お腹と背中にうっすら発疹がでてきました。
25日の夕方から発疹が濃くなってきました。

あ~、突発性発疹っぽいな~
病院行ってキチンと診断してもらったほうがいいのかなぁニコ
明日にでも行ってみるかな~