ニコ 9ヶ月と6日


遊び方がすごいですびっくり

タオルを自分で頭にかぶって、
外す

そうビックリマークいないないばぁをするようになりました得意げ


9ヶ月って、こんなちゃんと遊べるっけ?!
物をなめなめしたり、
ちょっと物を追いかけたりするだけだと思ってたので、ビックリですびっくり


あと、手で回すオモチャも上手に、回して遊んでるしびっくり



遊び方、成長しまくりですチュー


そして、三回食になり
ホットケーキ&おやき デビューしましたメロンパン

食パンもあげてみたけど、また歯が生えてないのでちょっと食べにくそう。
(試しに私が歯を使わずに食パン食べてみたけど、潰して飲み込む感じだった)

なので、口どけの良い物を。

ホットケーキとおやきは歯を使わずにホロっとくずれるのでニコニコ

外出時でも、ぱっとあげられるのでgood音譜




三回食にして、おっぱいの回数が減ったけど
少し張るけど、詰まらなかったので良かった。


だんだん、ほんとに離乳が近づいてくるなぁキラキラ