今日でニコが8ヶ月になりましたニコニコ

体重は7.5キロになりました。

ガーベラ離乳食は相変わらず、もりもり何でも食べてくれますもぐもぐ

食べられる物もだいぶ増えました。
卵はこれから。


ガーベラまだ歯が生えてきません歯

ガーベラ「パパ~」と言うようになった。
 もちろん「お父さん」の意図ではないが、旦那さんデレデレですニヤニヤ

ガーベラお座りがかなり安定。

ガーベラほとんどズリバイで後ろに動くが、前に目標物があるときは、なんとか頑張って前に進む。
腰もあげるようになった。

ガーベラ横向きや、うつ伏せ寝が多くなった。


ニコニコ愛想がいいので、スーパーに行くと一回は知らないおばあちゃんやおじいちゃんに話しかけられます照れ


ニコニコされると、家事をしててもつい手を止めて、かまいたくなっちゃうラブ

癒しでしかないわ~ラブラブ