一月いっぱいは、いち太の保育園、幼稚園がないので完全二人育児。
長い~、大変だ~、と思っていたけど
あっとゆー間にもう残すところ一週間をきりましたニコニコ
わりとなんとかなったな。


昨日は旦那さんの親から
「子供たち預かってあげるよ~」と連絡がきて
午前9時半から午後2時半まで預かってもらいました。
私はゆっくりお買い物して、久しぶりにGEOでまんがをレンタルして帰宅。
夜ご飯作って、洗濯して、
あっとゆー間に時が過ぎました。


ニコは家では哺乳瓶拒否して、もう2週間以上ミルクは飲んでなかったので、
飲むかわからないけど、おいてきました。
お義母さんは
「意地でも飲ませるよ~」って言ってやる気満々ですニヤリ
ミルクね、あげたいみたいラブラブ

結果、、、、

100ml作り、
最初は嫌がったものの、全部飲んだみたいです爆笑
まだ作れば飲みそうだったと言ってました。

良かった~‼
また家でも飲んでくれるかな?
挑戦してみようDASH!


私のおっぱいは
朝8時20分に、授乳して
次の授乳が午後の5時。
初めて9時間もあいたもんだからガッチガチあせる
途中で1度軽く絞りましたが、
詰まるんじゃないかとヒヤヒヤしました滝汗
食べるのも飲むのも控えて。
でも、授乳しなかったからいつもより全然お腹がすかなかった~


とりあえず、これでニコはミルクと共に預けられるとゆー事がわかったので、
何かあったらまたお願いしようニヤリ