今日で保育園が終わり、
旦那さんも仕事が休みに入ったので、
明日から旦那さんの実家へしばらく行く予定だったのですが、

昨日の夜から、いち太がやけに咳するなぁと思っていたら、
夕方、昼寝から目覚めたら発熱ゲホゲホ
38.9℃

えぇ~~~滝汗

今ですか~あせるあせるあせる

時はすでに5時半

いつもならこんな時間に昼寝しないんですが、
今日は1度、2時頃にお昼寝に誘ってベッドまで行ったものの、
「ぼく、寝ない!ぶー」と拒否された為、皆でお出掛けすることにしたのです。
でも、やっぱり眠たかったらしく、途中で車の中で寝てしまったのですzzz
体調悪いのもあったんだなぁ、、、


年末29日のこの時間。
病院はもう、やってないよな~えーDASH!
くぅ~、もぅ少し早ければな。

とりあえずドラッグストアまで市販の子供用風邪薬を買いに走りました。


Qooの飲むゼリーと
大好きな黒豆と、ふりかけご飯は食べてくれたので、その後薬を飲み、
テレビをみたり、ブロックで静かに遊んだりしていると、
ほっぺと耳の赤みが退き、
熱を計ると36.2℃に下がっていましたニコニコ

でも、まだまだ油断はできなあ。
明日の日中の様子をみて、実家に行くか行かないか決めます。

年越しは皆でしたいなぁニヒヒ
酷くなりませんように、、、