昨日の夜は、最長で1時間半ずつくらいしか寝れなくて寝不足チーン


1ヶ月半のニコは、寝付くのはすんなり寝付いてくれるけど、
寝付いてから1時間、2時間たってから唸ったり、吐いたりするから、私が起きちゃう。
ほっといても静まることはないので、抱っこする。
抱っこすると収まるの。
いち太が起きても困るし、ニコも苦しそうだから、抱っこしているしかない。


数十分たって、私も寝たい~とベッドに寝かせると、また唸るニヒヒ


私、コックリコックリしちゃいます。
眠たいのにコックリなっても寝かせてもらえないなんて、、、人生の中でなかなかないよね。
赤ちゃんが相手じゃなければ耐えられないわドクロ

授乳自体は3~4時間あいてるのにね。
ふぅ~


そんな昨日だったので、今日は絶対に昼寝してやると思って、お昼お腹すいてたけど、ニコが寝たところで食欲より睡眠を優先して寝ました。30分くらいだけど。


今日の夜は、あまり唸らないといいなぁ~
3時間続けて寝たいなぁ~