今日は私の誕生日🎂


もうめでたくもない年齢ですニコニコ


無頓着なパパと、息子。


誕生日とか記念日とか、全く興味のない2人には、望まないことが一番、心は平穏てへぺろ


よってここ数年は、朝から自由行動。


エステ行ったりと自分のしたい事して、食べたいものを食べる爆笑


パパは外食すきじゃないので、めったに出ないし、食の好みも違うしね。


よくこんな2人が25年ももったもんですえー


今年はエステの予約が取れなかったので、マッサージの2時間半。


スペシャルコースを受けてリフレッシュおねがい





ご褒美なんだけど、足のオイルマッサージを受けてたら、めっちゃ痛かった〜えーん


老廃物が〜


フェイスとヘッドもめっちゃ痛いえーん


ここが痛いとなんとか〜なんて言われて痛みに悶えながらも納得。


痛いけど気持ちいい〜の2時間半でした。


その後、予約していた献血に。


時期的に成分献血。




今日はメッセージを残してきました照れ



自分が生まれた日に、


自分の一部が、


知らない誰かの役に立つ照れ


そんな誕生日があってもいいよねー



夕食は、息子が出てきてくれた?ので、宮﨑牛のステーキハウス霧峰で、お食事。



私は霜降とサーロインの食べ比べ。


息子は、赤身とヒレの食べ比べをセレクト。


美味しく頂きました。


そんな自由な誕生日ももうすぐ終わりです照れ


良い一日でした〜