こんにちわ、
岐阜のマクラメクリエイター&マクラメ教室Egret-mt 内海綾乃です。

 

とうとう顔出ししちゃいました。


プロフィールをずっとNo Imageにしていました。


母が美人に産んでくれれば躊躇なく顔出しバンバンするのですが、やっぱりちょっと気が引けてたんですよね。


天気もよかったし、逆光の横顔ですがチラリズムということで出してみました。


あーこんな奴だったのか、と思ってくれればと思います口笛


上品にマクラメ編んでるのではなく、ワンコと共に窓際であぐらかいたり、体育座りしながらゆる〜く制作してる毎日です。

 

教室といっても自宅で制作している感じにまったりリラックスできる雰囲気を作っていますので、一度覗きに来てみてくださいね。

 
マクラメ教室 Egret-mt ではお一人おひとりサポートもしっかりさせていただきます。
 
 

 

LINE@で教室開催情報など優先配信中

{5C2C9A24-4874-427D-B09D-E853774E3612}

友だち追加