<(^^

 

今朝は 小雨傘

 

天気予報は

 

今週も

ずっと 雨。

 

空の色的に

 

この分だと

夕方までに

晴れるかな?

 

曇り太陽曇り太陽曇り太陽

 

我が家の愛犬

アインさんは、

 

私が一緒なら

 

雨が大丈夫に

なったらしく

 

元気に

 

住宅街の一角を

探索モード。

 

私が 子供の頃

プールだった跡地

 

今は

住宅地の中に

急に開けた 更地。

 

車の心配も無い

ただの土の広場なので

 

アインさんは、

 

嬉しそうに

走り回ります。

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

靴の中に 

石が入ってしまい、

 

足場として

人工芝の敷かれた

ブロックがある

 

ゲートボール道具が

入っているであろう

 

倉庫に 持たれて

片靴を 脱ぐと

 

8割ゴムなので

重いはずなのに、

 

アインさんわんわん

お散歩紐の長さ分

 

嬉しそうに

噛んで 持ってった。

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

待て!

 

私の靴を 

気に入るとは

 

岐阜県 岐阜市

柳瀬商店街

非公式キャラクター

 

やなな さん かっ!

(※ 彼女は、当時 

住宅展示場イベントで

当時履いていた 

ピンク色の 私の靴を履いて 

展示場の玄関を 出ていくボケを披露)

 

アインさんは、

 

駆け引きを

覚えだした様です。


恐ろしい子っガーン