<(^^

 

母上たちが

旅行に 出かけていたのですが

 

無事に 帰ってきていました。

 

この写真の場所、

 

どこだか わかりますか?

 

アンコールワットです。

ものすごく 湿地水

 

私は、映像だけで 十分。コーディネーターさんに

教えられたそうですが

 

登る為の 階段が とても急なので

打ち所が悪くて 旅行者の方が 

 

おなくなりに なったことが

あるそうです。

 

もし 出かけになるのでしたら、

おきよつけ ください。

 

母上からの おみやげは、

 

チョコレートと リップ

チョコは 360g

山形が くっついている形で

喉が やけるような 甘さでした。

 

リップは 2種類あって、

香りが 強めでしたよ

 

はぁあああ

これで ねむれるかな?

 

日曜日から

疲れた・・・疲れました・・・