<(^^

 

なんだか 朝から体温が 高くて

ほわんほわんちら・・

 

毛糸の帽子に隠して、

額を 冷やしてカスパー06  出発。

 

今週は、伊吹卸風 本領発揮。

プラス 狐の嫁入りが 続いております。

 

黒猫野良猫さんぴーすけ

ひなたぼっこが 気持ちよさそうです。

 

お昼をすぎてから

恐ろしいぐらいの 頭痛。

 

「あと少し×2」 呪文を唱えて

やり過ごして ・・・

 

帰宅して ご飯を食べて、

気が付いたら 翌日の早朝。

(丑三つ時ともいう)

 

ここは どこ?

わたしは だれ?

なんようび?

 

記憶の混乱と 戦って、

自分を やっと思い出し、

 

最近 ゴールデンタイムの番組

まったく みれてないような?

 

と いう 結論に 至る。

 

とにかく 眠いです。

 

小学生の 高学年になった頃から

眠くて 眠くて仕方ないのが 

確率 99%死にそうまーくん