<(^^

 

お笑い芸人の

流れ星さんは 任命されても

 

「よかったですねぇ」

 

とは すごく 思いましたが

 

全国的なPR度は

そんなになく

 

岐阜県地域で 

〇〇大使は

 

私の認識としては

不在だと 思ってきたのですが、

 

西村 ちなみさんが

メーテレさんで 土曜日に 

番組を持つようになってから

 

ぎふチャンの 

地元名産品の紹介番組、

 

その後

公務員さんに 好感度が高いらしく

なんでもかんでも 任命されてるようです。

 

モデルさん やられてるし、

 

フジテレビさんで レポーターさんも

幾度と無く されていたし、

 

文句なく 可愛らしい方ですが

 

まだ 顔ぶれとしては

岐阜県出身の若い方は、

色々 いらっしゃるはずなのに 何故・・・?

 

私と 同じ中学校だった 

男子さんも ひげを生やして 

 

俳優さん やられてるのが

最近 分かったし・・・。

 

それに ドキンちゃん・・・

 

岐阜県 どうも 高山市さんに

観光面 まかせっきりで

必死じゃないようです。

 

事務所が 動いてれば 

任命されるもの 取れちゃう感じ。

 

清水ミチ子さんや

野口五朗さんのように

 

ボケに 走ったりだとか

お話が 面白かったりしないので

 

あんまり 同じ方の お姿ばかりなのは

どうしても 疲れるのです。

 

男性社会なので

仕方ないのかしら?かしら?(´・ω・`)

 

PR大使さんは

いろんな顔ぶれが いてこそだと

思うのですが 考え方が 狭いかな?