<(^^

 

DSのNARUTOナルト、 

30分以上の 戦闘の果てに

やっと クリアーできたってばよっ!naru怒

(主人公さんの語尾は こんな感じ)

 

いわゆる他のゲームだと

 

魔法の部類の術が

2桁の前半で 与えるイメージが

 

低すぎて 役に立たなくて

つらかったサクラので

 

どうしたもんじゃろう?

 

と 考えて

 

回復ポイントの近くで

レベルをひたすら 上げ続け、

 

強い術が 使える

レベル 70赤丸近くにして、

 

何度か 全滅の経験を生かして

必要な どうぐを いっぱい買って・・・。

 

物語の中で 中ボスくらすの人が

まとまって 3人ずつの戦闘が2回、

 

やたら 大技ばかりを使う 

最終のボスさんが 1人

 

セーブなしで 続くのは

 

現実的に 肩も首も腕ごとも 

湿布を 沢山貼ってやらないと

クリアーできなかったです真顔

 

エンディングロールが流れて

終わったら、セーブが出来たので

 

???と 思って

町のお店に行ってみると、

 

戦闘だけは 続けられるようで

(封じられた扉があったから

まだ 実は 敵がいるのかな?)

 

最高の武器と防具が 売っていました。

 

現実の世界だったら、

 

3,4人分の手持ちのお金を合わせないと

買えないお値段で高すぎて

戦闘意欲しゃーんなろーを 失ってしまいました(--;

 

新聞を見ると、

三重県さんが 手裏剣忍者豆丸で 世界発信

 

本格的に 進めていくとの事ハグルマン

 

相変わらず 私が気になると

情報が やってきます。