<(^^

 

1,2週間前に(※記憶が 消えました・笑)

 

BOOK OFFさんで

中古のDSのゲームを 買って来ました

 

パッケージをみると、

洋画みたいな テイストで 楽しそう。

 

刑事をしていた

中年のおじさまが 主人公で

 

ホテルの中で 起こる出来事を

解決する 内容です。

 

アニメーションが とてもキレイ。

渋くて 素敵です。

 

行動の 自由度が 高いのかな?

 

と 思っていたのですが、

 

ホテルの外へは 出られないし

 

事件が発生しないと 

ホテルの住人は 登場しません。

 

規定の進め方を しないと

進まないところが 多いので

 

小まめに セーブが必要でした。

 

今 多分 お話の中間ぐらいなのですが

腱鞘炎と 眠気で 中断中。

 

機械の体が 欲しいです・・・おばけ