<(^^

田舎で 暮らしているので

まったく 存じ上げませんでしたが

水素水 
と いうものが あるんですね。

インターネットの海に
まとめが あって、

2日連続ぐらいで
話題になっていたので、

気になりました。

で、スーパーに いって、

食品売り場の 飲み物コーナーを
みてみたのですが なかったです。

どこで 売っているのかな?

街で 暮らしている人だと
普通に みかけるのでしょうか?

健康食品売り場とか
スポーツ用品売り場???

不思議なものが
都会で 流行っているものです。

私の中で
水素といって 思い浮かぶのだと、

昔の 飛行船の 
爆発事故の原因。

人間さんは、爆発しないです?

そして、飛行船で 思ったのですが、
水素を使うのに 密閉が必要ですよね?

と、いうことは、

開封した時点で 抜けません?
急いで 飲まないと 駄目ですよね?

謎だ・・・!!!

プラシーボ効果で
どうにか なっているのかな?