投手陣の踏ん張りがサヨナラを呼んだぁ〜っ*\(^o^)/* | 西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻

投手陣の踏ん張りがサヨナラを呼んだぁ〜っ*\(^o^)/*

サヨナラだぁ~っ*\(^o^)/*
{8B93B56B-F95F-4213-9A0D-0982331BB55F:01}
はいっ!勝ちましたっ(^o^)

よく頑張って応援したぞぉーっ!!

と思った人は、まずポチっしてから本文に進んで下さいm(_ _ )m

 
にほんブログ村


学校があったら、絶対に最後までいれなかったですが、9回は絶対にサヨナラになるとなんか思ってましたので、帰るに帰れず(^_^;) 

秋山がヒット、今日3つ目のバントを直人が決め、主将が敬遠、

もう絶対にサヨナラだ!と思いました!

ヒチョリがヒットぉ~っ(^。^)

さすがにここは止めましたが、息子2と54分の電車に乗れるように荷物をまとめてチヤンテ4を叫んでましたが、メヒアが粘っているうちにどんどん時間が迫り、三振したところで諦めました(ノ゚ο゚)ノ

浅村がファール打ってるうちに雰囲気出てきました(^ ^)

打った瞬間抜けたと思いましたが、岡島が飛びつくから、えっ⁉︎と思いましたが、抜けた瞬間、

外野は狂喜乱舞でごさいました(^_^)v

浅村がここまで全く仕事してなかったんで、

本当に打ってくれて良かった(^o^)

明日も打ちますよっ!

メヒアは球に当たらない日なので仕方ないと思いましょう(`_´)ゞ

楽天のクルーズにはドキも抜かれました((((((ノ゚⊿゚)ノ

0アウト満塁から3者連続三振(((゜д゜;)))

159キロとか出てましたよ(゜д゜;)

それでも回跨ぎから秋山ヒット、直人送って、主将が同点タイムリー!って思いましたが、

ホームタッチアウト(_ _。)

あそこは回すしかなかったと思います。。。


それでも8回に斉藤が出てきた時は、

絶対に点取れるっ!

って思いました(^ ^) 一昨日のピッチングを見て大した事ないと思ってましたので^^;

斉藤から斉藤がよく打ちましたっ(^O^)/

その後、その前のチャンスの時もそうでしたが、

銀仁朗に代打出しませんよね。。。

それならそれでいいですが、だったら、

キャッチャーは2人で充分ですっ!

本当は斉藤から勝ち越しして、最後はトモミというパターンが良かったんですが(^_^;) 金子もちょっと調子落ちてるんですかね?

それでも投手陣がよく踏ん張りました(^_^)v

洋介もスピードもあって良かったですよ(^o^)

あそこで武隈はないですよね。。。対左とか武隈は関係ないと思いますよ。。。ロング要員でいいでしょ!

篤もよく抑えましたが、

今日は小関様様でした( ̄^ ̄)ゞ

2アウトの大ピンチに3度小関で全部凡退(`_´)ゞ

あそこで嶋だったらと思うと。。。負けてたでしょう。。。

ランディーも危ないながらも0点に抑えました(^ ^)

今日の野上には文句ございません(*゚.゚)ゞ

中継ぎで勝ち星増やして下さい(^◇^;)


今日はチャンテも多く、秋山の応援歌長回しとかありましたから、

喉が痛い(-。-;

まだ家に着かないけど、なんか電車止まってるし。。。電車の電気も消えてるし。。。

今日は斉藤の打った場面とサヨナラ場面は録画チェックしないとっ(^o^)

そろそろ日ハムの背中見えてきましたよっ!

今月5度目のサヨナラぁ~っ*\(^o^)/*




浅村サヨナラだぁーっ!! 投手陣もよく踏ん張ったっ!!

と思ってる人は、1日1ポチっをお願いしますm(_ _ )m

 
にほんブログ村