ここで使わないでいつ使うんだっ!! 秘密兵器投入っ!! | 西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻

ここで使わないでいつ使うんだっ!! 秘密兵器投入っ!!

いやぁ~勝ちましたねぇ~(-^□^-)


もうちょっと点を取ってくれると楽に見れるんですが、


勝つしかないんでいいんですっ!!


亀剣が相性がいいからロッテとやりたいなんてとんでもない(x_x;)


よく2点で済んだせるわ(ってぐらいのくそピッチング(`×´)

3回で降板ですから、心置きなく中4日で送り出 ̄へ  ̄ 凸


初回はいきなりよん球から、岡田のセカンドゴロでヤスが普通の送球も、


亀剣がはじいて0アウト2,3塁( ̄□ ̄;)

もっと・・ちゃんと・・練習し・て・ください(`×´)


しかしこのピンチは0点に抑えます(^^ゞ

神父さんもびっくりで~す(^_^;)


そして、2回表1アウトから秋山ヒット、ぶ~ちゃんのフェン直で1アウト

2,3塁もこぶ~が倒れて2アウトも、


銀仁朗が内野安打で1点先制っ!!

銀仁朗の内野安打は草々見れるもんじゃありませんよっ!奥さんっ!


それも亀剣はあっという間に吐き出します。。。先頭をよん球で出し、


鈴木に同点のタイムリー3ベース(x_x;)


その後、金澤も死球で0アウト1,3塁も、


また0点に抑えて同点止まり(→o←)ゞ

今日は試合が長くなるのは覚悟しました(^_^;)


続く3回、


また先頭打者によん球っ( ̄∩ ̄#

さすがの神父さんも「あなたは死にたいですかぁー?」と怒ってます(`×´)


その後ヒット、1アウトを取って、またよん球で1アウト満塁から、


鈴木に逆転の犠牲フライ((((((ノ゚⊿゚)ノ

打った瞬間やられたってぐらいの当たりだったんでまだ良かった。。。


続く2アウト1,3塁で金澤の打球も打った瞬間、あーっ∑(゚Д゚)っていう

あたりを、


秋山がギリギリ飛び込んで捕ったぁ~っ!!

私は電車の中でパ・リーグTV見ててガッツポーズですよ(^O^)


その流れで4回表は先頭浅村ヒット、秋山2ベースで0アウト2,3塁で、


ぶ~ちゃんの同点犠牲フライっ!!


続くこぶ~も逆転タイムリーっ!!


そして4回裏からは野上っ!!


ロング要員なんですから、こういう場面でこそです!勝ってるので

怖いは怖いんですが。。。


今日は躍動感あっていいピッチングでしたっo(^▽^)o

なんたってよん球がなかった(^_^)v


4回は先頭ヤスがヒット、主将よん球で0アウト1,2塁から、浅村、秋山

が連続ファールフライで嫌な雰囲気も、


ぶ~ちゃんがセンターにタイムリーっ!!

ボテボテでも抜ければいいんですよ!奥さん!


攻撃はここで終了(/_;)/~~


この後は振り返りたくもない拙攻の連続(´_`。)


6回2アウト1塁で野上からだるまにスイッチで根元を抑え、7回はだるま

がマウンドに上がりましたが、代打伊志嶺で、


なんとピッチャー大石((((((ノ゚⊿゚)ノ


いやぁ~びっくりしましたね~( ̄ー ̄;ソファーから落ちそうになりまし

たよ。。。ランディーがベンチ入りしてないからといって、ここで大石はな

いでしょ?なんかだるまを左限定みたいな使い方ですが、右の時の方

がコントロールも良くて抑えてる気がするんですが。。。それでも、


その大石が149キロのストレートで3凡(→o←)ゞ


本当にいいピッチングでしたv(^-^)v


がっ!! がっ!! がっ!!


監督!何回も続かないですからね!

またあのバカコーチが7回は任せられるなんて言ってるみたいですが(`×´)


8回はサファテが3凡っ!!


9回は涌井が4凡でゲームセットっ!!


涌井がストレートで空振り取れるようになってきた(^O^)/



ついに最後の決戦の2連戦がきましたっ!!


ご心配おかけしましたが、息子2も熱が下がって学校にいきました(-^□^-)


一緒に参戦して炎の応援してきますっ!!


そして、


ここで使わないでいつ使うんだっ!?


秘密兵器投入ですっ!!


こやつ今のところ参戦5戦5勝です(^_^)v

それも浅村のサヨナラホームランとかヤスのサヨナラホームランとかの試合ですよ(o^-')b


勝ってきますっ!!


絶対に勝ぁ~つっ!!



チームとファン、全員で勝つ!

総力戦



訪問ありがとうで~す(^O^)/


CSに行くんだっ!!


ついに決戦っ!! 秘密兵器投入っ!! 絶対に勝ぁ~つっ!!


と思ってる人はポチっとしてね(o^-')b


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村