ミスとよん球を重ねてちゃ勝てんっ!! | 西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻

ミスとよん球を重ねてちゃ勝てんっ!!

録画チェックしてたら、いつの間にか寝てたよ。。。


全然面白くないんだもん(x_x;)


昨日はパ・リーグTVの放映はなかったので録画チェックするしかな

かった。。。一昨日は放映あったのに(>_<) 巨人、阪神主催は放

映するってのはお金があるから、太っ腹なのか?よく分りませんが、

6月8,9日の広島戦も見る方法はなさそうです(ノ゚ο゚)ノ


ミスやよん球が重なっては勝てません(>_<)


亀剣のバント失敗は普段打席に入ってないから仕方ないかな!?うま

く捌かれてのゲッツーでしたし。。。


4回は1アウトからルナに2ベースを打たれて、


和田にくそボールをタイムリー(´□`。)

2人ともうまく打たれてますので仕方ないかな!?


5回は0アウトから、オーティズ、ヘルマン連続ヒットから、


またチャキが送りバント((((((ノ゚⊿゚)ノ


一昨日もありましたが、ここで1アウト2,3塁は、


ヤスのワンチャンスしかないんですよね。。。


ヤスが倒れたら銀を敬遠で亀剣は代えられるわけもなく。。。ヤスが

一時より調子落としてる感じもするので、チャキは打たせたい(_ _。)

ここもヤスがファーストファールフライで結局0点(x_x;)


5回裏はあっさりブラッドリーに代打を出してビックリ(ノ゚ο゚)ノ


6回は代った三瀬に1アウトから秋山ヒット、主将がよん球で1アウト1,2塁で、


オーティズはチャンスに打てずサードゴロ( ̄□ ̄;)

しかし、4番がチャンスでここまで打てないとどうにもならん(`×´)


田島は全然ストライク入らない状態でヘルマンよん球満塁で、


チャキもストレートのよん球押し出し(^_^)v


続くヤスにも期待がかかるもストライクの後のボール球を空振りして、


最後は高めの球を見逃して3球三振(T_T)

あまりにもあっさりで心折れますよ。。。


6回裏は1アウトからルナ、和田に連続ヒットで1,2塁から、


井端によん球で満塁Y(>_<、)Y

このよん球は本当に余計ですよ。。。


満塁から谷繁が打ったライト浅いファールフライを


チャキが捕らない((((((ノ゚⊿゚)ノ

捕っても3塁ランナーが返れるような当りではないと思いますよ。。。


ミスとよん球が重なりました(x_x;)


谷繁はあわやレフトオーバーの犠牲フライで勝ち越し。。。


その後の藤井のヒットは、


秋山のレーザービームで得点させずっ!!


7回裏には1点差ならこんだけピッチャー繫いでる中日ですから、なん

とかなると思いましたし、岩瀬は中10日ですので打てると思ったのに、


篤が出てきましたよ(/TДT)/


案の定、いきなり森野に2ベース、大島にはバスターで0アウト1,3塁も、

荒木はよくわからないセーフティーを連発してファールで最後は、サー

ドゴロで3塁ランナータッチアウトで1,2塁で、


クラークによん球で満塁Y(>_<、)Y

ルナの前の2割バッターによん球はありえんっ(゙ `-´)/


絶対にルナは抑えられないと思いましたが、セカンド正面のゴロで、

ゲッツーと思いましたが、


浅村が高い球を投げて1塁セーフでまた1点(`Δ´)


またミスとよん球が重なりました(x_x;)


これでは勝てません。。。



打てない4番を無理して使って、浅村がショートでエラーするなら、


もう今シーズン、浅村はファースト1本ですよっ!!


ナゴド参戦のみなさんっ!!


応援お疲れ様でしたっ!!




訪問ありがとうで~す(^O^)/


読み逃げしちゃダメですよぉ~(*゚ー゚)ゞ ポチっとなっ!!

ミスとよん球じゃ勝てんっ!! 浅村はファーストっ!!


と思ってる人はポチっとしてね(o^-')b


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村