なんなんだ!? うちの代打陣っ? | 西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻

なんなんだ!? うちの代打陣っ?

柱を蹴っ飛ばしながら歩いてたガラの悪いオヤジは私です。。。


なんかムシャクシャしてたんで、私的にはあまり早くない


レッドアロー号で帰ってきました(・_・;)

息子2は喜んでましたが、私は寝てました。。。


今日はなんか試合前から嫌な感じばかり。。。昨日タクシーで帰ったので

自転車はないので息子2は自転車、私は歩きで駅に向かったんですが、も

うそろそろ駅に着くというところで、


家に携帯を忘れたぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


さすがにいえに戻る気にもならず、そのまま球場に向かいましたが、息子

2の今日の夕飯はMOURAの豚バラ丼でしたが、キムチはパパ担当なんで、

食おうとしたら、


ユニにキムチがベッタリ落ちた( ̄□ ̄;)

真ん中辺がオレンジに。。。


なんか嫌な感じがしてたんですよね。。。



マッキーが打球が当って1回で降板。。。


岡本洋の打たれてとるピッチング(^^ゞ

よく4回も0点で抑えてくれました(-^□^-)


小石も相変わらずで2アウトからよん球出しますが、長田が後続は抑え、


いっぱいピッチャーいるのに回跨ぎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いつものパターン過ぎて呆れますよね(ノ゚ο゚)ノ


1アウトから、0-2で


石原によん球出したのが全てです( ̄へ  ̄ 凸


ベテランでこんな事してる奴はいらないですっ(゙ `-´)/


中東にタイムリーで1点を失います。。。

本当に長田なんていらねぇ~!もう顔も見たくねぇ~!



打線も今日の大竹はそんなに良かったかぁ~(  ̄っ ̄)


ちゃんとバントは決めなさいよっ\(*`∧´)/


6回のヘルマン(`Δ´)


7回の銀仁朗ヽ(`Д´)ノ

調子下降気味な時にバント上げてどうする(-_-メ


どんどん流れを広島に。。。。


7回の代打星33(x_x;)


レフトスタンドが打てそうにないって感じでガッカリしてました(>_<) なんで

下でも打ってない星33が上がってきたんですかね?恭平にバントさせた方が

良かったですよ!監督のお気に入り枠なら、とっとと下に行きやがれ(`×´)


最悪なのは最終回ですっ!!


ヘルマンよん球、やっとチャキが送って、ヤスが内野安打で1アウト1,3塁で、


鬼に代打山﨑((((((ノ゚⊿゚)ノ


何が違うんだ!? まだ根性バントの鬼のスクイズがあるぞと見せての方がいい

と思うぐらいで、打たすのなら、


なんで武山を代打にださんっ(゙ `-´)/


最後は星孝がそのまま打席に( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あり得ません。。。


1アウトだと三振も怖いので木村は無理でしょうが、星孝のサードゴロを見るなら、


木村の三振の方がよっぽど気持ちいいっ!


どう考えても、


最初は代打武山で、次は代打キムでしょうっ!!


なんで星孝に代打出さなかったのか?レポート出せぇ~いっ!!


まだムカムカしてます。。。


明日も行くんですが。。。


本当につまらない試合をして負けました。。。


西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻-1369231863163.jpg
一生懸命応援して、アイスも買ってもらえないし、なんだ?その代打?

って怒ってます(`Δ´)


明日は絶対に勝ぁ~つっ!!


俺の知ってる野上で勝ぁ~つっ!!

心臓の準備万端で参戦してやりますよ(^_^)v



訪問ありがとうで~す(^O^)/


読み逃げしちゃダメですよぉ~(*゚ー゚)ゞ ポチっとなっ!!

なんだその代打はっ!! 星なんて二人ともいらないっ!!


と思ってる人はポチっとしてね(o^-')b


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村