まだまだぁ~終わんねぇ~よっ!! | 西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻

まだまだぁ~終わんねぇ~よっ!!

9回のチャンテメドレー凄かったです(^o^)

ランナーいないのに、阿部ちゃんの打席からチャンテ4が始まった時にはびっくりしましたが(^^ゞ

本当に応援ありがとうございましたm(_ _)m

ヒーインでアゴ川が37000人のホークスファンって言ってましたが、

ライオンズファンだっているんだぞっ(-.-")凸

好き勝手しやがってっ!!

絶対にやり返しましょうっ!!


友亮に捕って欲しかった(x_x;)

小久保まで返しちゃいけなかった(x_x;)

とかいろいろありますが、

明日、勝ちましょうっ!!

今日は18時40分ぐらいに終わって、18時43分の電車に走って乗ろうとしましたが乗れませんでした(x_x;)

駅で携帯テレビを付けてすぐに、内川に打たれ、友亮はなんで万歳みたいになって、ボールまで見失ってんのっ(-.-")凸

まぁ~当たりも良かったので仕方ないと自分を納得させました(^^ゞ

東横線の間は携帯テレビも頑張ってくれましたが、渋谷からの地下鉄はさすがに頑張れません(--;)

今度はホームページのテキスト速報の更新ボタンを駅に着く度連打してました(^^ゞ

やっと最寄り駅に着いた所で、更新ボタン押すと、

7番多村 サード2点タイムリー内野安打って文字が(T^T)

なんで内野安打で2塁の小久保までホームにΣ( ̄□ ̄)!

中押しの2点は痛いし、負けパターンです(T_T)

それでも懸命に自転車こいで帰りましたが、

ぶ~ちゃんのホームランは見逃しました(-_-)

なんか今日は自分的にうまくいきませんでした(+_+)

それでもファルケンから1点取って、馬原は追い詰めましたっ!!

完全に負けパターンでこんだけの試合が出来るなら、

普通の試合は勝てますっ!!


最終回のナカジが3-1からの完全なボール球をセカンドフライとぶ~ちゃんが苦手な内角の球を打ってショートゴロ(--;)

この後のズンドコの笑顔がムカつきましたっ!!

明日は勝ぁ~つっ!!

まだまだぁ~終わんねぇ~よっ!!

失うものは何もないんですからっ!!

試合がある事を楽しんで勝ちましょうっヽ(^^)



   最下位


     からの


   挑戦


失うものは何もない。チーム一丸、全力で戦う




ご訪問ありがとうございますm(_ _ )m



明日は勝ぁ~つっ!! まだまだぁ~終わりませんっ!! 



と思ってる人はポチっと押して下さいねっm(_ _ )m




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村