来年は必ず優勝だぁ~!! | 西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻

来年は必ず優勝だぁ~!!

来年は必ず優勝してやるっ!!


悔しさを忘れない為に、楽天のわけわからない10人の


ヒーローインタビューを唇噛み締めながら、見続けました!!


悔しいですっ!! 本当に悔しいですっ!!



しかし、言いたい事があるっ!!


監督!! 信じて待ってろって言ったよねっ!!


なんで諦めた選手起用するんだっ!?


10点差になろうとなんだって、諦めた起用は納得できない!


負けるのは仕方がないっ!! 


なぜ、帆足が山﨑にホームラン打たれた後、すぐに代えない?


監督はピッチャーでしょ! 7点取られたピッチャーがまだ抑える気力


を持ち続けられるか?わからないの?


なぜ、あそこで長田なんだっ?


次にリッキー出すのなら、リッキーでいいじゃない?


そして、何故必ず点を取られる木村を出した?


なぜ、ぶ~ちゃんに代走だした? 9回ぶ~ちゃんに打席が回ってた


ら、こんなもんじゃ済まなかったからなっ?


言ったからには、負けたとしても、


ファンも納得させろっヽ(`Д´)ノ


一緒に闘ってきたんだっ!!


試合の途中で諦められたら、


納得できないよっ!!



辞めるなんて許さないからなっ!!


来年、デーブも入れてもう一度、


もう一度日本一だからなっ!!




渡辺ぇ~!! 絶対に辞めるなよっ!!


お前には貸しだからなっ!!


球団に言われても、


「もう1年やらせろっ!!」って言えよっ!!



もうライオンズは王者ではありませんっ!!


来年はファンの応援で、


また王者に戻しましょうっ!!



あと4試合っ!!


来年勝つ為に応援しましょうっ!!



涌井ぃ~!! 絶対に最多勝だぞっ!!




ご訪問ありがとうございますm(_ _ )m


ありがとうございましたm(_ _ )m 1位になりました!!

携帯のポチッは無効になりますので、PCを開いた時、記事が面白かったら

ポチッとお願いしますm(_ _ )m


応援のポチッを一日一回お願いしますm(u_u)m 


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ