食育と飛行機雲 | 今日も元気です@アラフォー女子の巻

食育と飛行機雲

早寝、早起き、朝ごはん

というと、私は直感的に

「食育」を連想しちゃうニコニコ

最近、食育に関心があって、
今の生活に意識して食育を取り組みたくて、

今週から始めた

◎手作り朝ごはん
◎お弁当作り

今日三日目ドキドキ


意識してやろかと考え、実行して、
それが「食」に関することだから、
エネルギーになり、気持ちまでがポジティブ傾向にあるニコニコ

慌ただしい朝の時間でも、大切な家族のためにって思えば、苦にはならないニコニコ

一昨日よりも昨日の方が、
昨日よりも今日の方が、

徐々にだけど、
気持ち変化があるドキドキ
いい一日の始まりだ!!
楽しい一日にしよう!!って

今朝、通勤中に視界に飛び込んだ一直線の飛行機雲くもり
今日も元気です@アラフォー女子の巻-P1000866.jpg


ペタしてね