どーもどーも | ~生きてる証~

どーもどーも


ブログを2日間もさぼってしまった。


ガゼットさんの大阪ライブお疲れいたでしたね!


ガゼットさんでの初遠征でしたよ!


セトリがちょっと…でしたが楽しめました!


まさかの4柵ドセンが取れて一緒に参戦した友達と悪ノリしながら暴れまくりました!
(*≧∀≦*)


次の日は大阪観光で大阪城と道頓堀に行きました!


女二人旅いいね!


終始爆笑してたwww


めちゃくちゃ楽しい2日間でした!


からの今日夕方までのシフト&夜勤です。


かなり疲れております。


でも夜勤終わったら飲みに行くからバテてられんなー。


午前中は暇だけど午後は納品あるし発注しなきゃだから頑張らねば。


とりあえず、お昼食べてタバコ吸うー。



Android携帯からの投稿