出発! | ~生きてる証~

出発!


これから新宿に向かうの


新宿から夜行バスに乗って大阪に向かうぜ!


荷造りするのに手間取った!
(><)


いったまを待たせなきゃいいんだけど。


少し遅刻しちゃいそう。
(´・_・`)


夜行バスの中では爆睡だな。


いったまと旅行なんて初めてだから楽しみだなぁ!


しかもガゼットさんのライブの遠征だもんね!


楽しみが2倍!
(≧▽≦)


明日の大阪ではシュガペ聴きたいなぁ。


昨日バレッタとRuderやったんだっけ?


なんでウチがいない日にRuderやるのかな?


こんなにもRuderが大好きなファンいないよ?


さすがに明日はやらないだろうなぁ。


切ない。
(´・_・`)


今度はいつ聴けるんだろうか。


とにかく、この一泊二日思いっきり楽しんでこようと思います!


んじゃ、行ってきます!
( ´ ▽ ` )ノ



Android携帯からの投稿