ただいま! | ~生きてる証~

ただいま!


ガゼットさんのライブから帰ってきたー!


神席すぎてめちゃくちゃ楽しかった!
(*≧∀≦*)


戒くんが戒くんがぁ!!


ヤバかったー!


本当に大好きだわ!


最近いろいろ悩んでたけど、今日ライブ参戦したら全部ぶっ飛んだw


やっぱりバンギャやってるのが一番楽しいや!


そしてそして!


なんと!





れいたさんのピック取りましたー!
(*≧∀≦*)


戒くんのスティックも、もう少しで取れそうだったんだけど残念。
(><)


でも今日は本当に幸せでした!


一緒に参戦して悪ノリしてくれた身内にも感謝!


ガゼットさん、スタッフさん、関係者さん、参戦されたゼッターさん、お疲れさまでした!


次のガゼットさんはファイナルの横アリだ!


楽しみ!
(*´ω`*)


明日は確実に筋肉痛だなw



Android携帯からの投稿