いきなりインターネットが繋がらなくなってしまったよぉ~~(><)

さっきまで、娘が使っていたのにしょぼん

たま~にあるんだよねショック!
明日になったら直っている事を祈りながら、携帯からUPしてるけど、写真とか入れるのも良くわからないから、明日にしよ~っと
(-ロ-;)

今日は朝早くから高速に乗りました。

田舎の高速は見渡す限り自然クリスマスツリー

山や木々ばかりですが、その景色結構気に入ってます(^-^)

今の時期、紅葉がとっても綺麗でラブラブ

朝、空気が綺麗な時間帯。スピードも少し落として、いつもと違う色合いに癒されながら走りましたぁ
\(^O^)/

いつも通っている道でも、何か違った顔を見せてくれる四季っていいなぁ~ラブラブ
なんて考えながら、運転はしっかりしながらも、ゆったりとした時間が過ごせた様に思いま~すニコニコ

明日はパソコン使える事を願って、今日は休みま~す
(o^o^o)