今日は、キッズレッスンに姉妹で来てくれましたブーケ1


クリスマスと言う事で、


ショートツリーを作っていただきましたクリスマスツリー


小3と小6の姉妹・・・


初めてのレッスンには、少し難しかったかな??って


思いましたが、「難し~」と言いながらも、


とてもセンス良く★手際よく★楽しく


作業してくれました~o(〃^▽^〃)o



アロマフラワーとHappy Life
       ラブラブ 妹さん・・・の作品ラブラブ


ホワイトクリスマスですo(^-^)o



アロマフラワーとHappy Life
     ラブラブお姉ちゃんの作品ラブラブ


ちょっと大人な感じに~(o^-')b



子供達には、自然に想像力をた~~~くさん膨らませて


アレンジしてもらいたいといつも思ってます音譜



女の子はほんと慎重で、きちんとしいてるなあ~って関心します合格



結構長い時間かかってしまいましたが、集中力を持続して


完成させてくれましたクラッカー







日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村