先日のクリスマスレッスンの子供さんの作品ですクリスマスツリー


今回は何故か・・・・


「こっちの部屋でする!!」と言い出し・・・


親と子別々の部屋でのレッスン汗


最初に少し説明だけして、好きな花材を選べるように


何種類かを置いておきましたが、


当然の事ながら・・・私は別室で話に花が咲き


見に行くことのないまま、速攻完成してましたショック!




キラキラキラキラ輝くリースですキラキラ



アロマフラワーとHappy Life


これほんとに光が当たると、キラキラキラキラキラキラ輝いて

キレイなんですよねo(〃^▽^〃)o



まあ~いつもの事ながら、私は必要とされることなく


終わってしまいましたがガーン


それぞれがそれぞれの位置に


可愛く飾り付けできましたラブラブ




我が家の玄関でも、


キラキラキラキラキラキラ輝いて華やかにしてくれてますo(^▽^)o



日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村