今日は朝から一日ネットショップについての


講習会に行ってきました走る人



エクセルやワードなんかは使っているけど、


ネットのことになると未知の世界ガーン


ブログも毎日更新することだけを目標に


やってるけど、細かい中身はわからないしあせる



今日も何とか途中までは理解できたけど、


最後の方は何の事言ってるんだかっ専門用語がわからなくて(´_`。)


質問することもよくわからないのが現実かな・・



ま~~~でも、ほんとうに全く全くゼロの状態だった私が


ここ一年で、色々な人のアドバイスと協力のお陰で


随分成長したなあ~って


今日実感しました音譜


まだまだ分からないことばかりだし、


ショップもオープンすると言いながら


半年が過ぎてしまっている劣等生の私ですが、


見離さずにご協力いただいている方々に


ほんとにほんとに感謝ですラブラブ



まだ後4日あるけど、少しでも成長できるように


がんばってきたいと思いま~す(≡^∇^≡)







日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村